またまた今日も、生のお魚に挑戦!

帰りがちょっと遅かったので、yossy も1品 作ってくれました♪



今日のおしながき

060206-01


●ハムステーキ 目玉焼きのせ (yossy 作)

●ブリの味噌だれ焼き (オレンジページより)

●お豆腐&梅干の海草スープ

●わかめと春雨サラダ ブロッコリー付



yossy 作のハムステーキは、目玉焼きの下に、

あめ色玉ねぎが隠れていましたおいしかったぁ


今日のヒットは海草スープ!

梅干・めかぶ・トロロ・刻んだだし昆布と大根をとりあえず

入れてみたのですが、かなり良いお出汁がでていました


そうそう、今日もお弁当もって行きました。

でも時間がなくて撮れませんでした