今日は車出勤しちゃいましたぁ~。

電車だと家~会社、ドア to ドアで45分かかるのですが、

車だと30分なので。。。

あ、もちろん今日も遅刻気味だったので車出勤です、へへ。

原因は、yossy の準備が遅かったから。

たいてい私よりyossy の方が遅いんです。

困ったちゃんです。(私も時間に関しては、人のこと言えないけど。)


今日のおしながき

060203-01


●エビチリ玉 (冷凍のエビチリに卵入れました。)

●ウインナー

●千切り大根 (ママりんの差し入れ冷凍してたもの。)

●ごぼうのサラダ (昨日の残り)



(詰め込んでるだけですが)

今週はお弁当、よくがんばりましたぁ

5日のうち3日作ったなんて、すばらしい!(自分に甘すぎ?)

「ブログにアップしなきゃ!」って思うと、結構刺激になって

がんばれたようです。


ところで今日は、ウイルスが大暴れするって話を聞いたけど、

どうなってるんかな?

保存してる全てのファイルを破壊するウイルスらしくて

昨日の日付が変わる時、冷や冷やしながらネットしてたのですが、

何も起きませんでした。(怖いならするなって。。。)

なんだか、毎月3日になると暴れるだすウイルスらしいです。

困った菌やなぁ・・・