平日のがんばる日(お弁当を作る日)は、6時半頃、

がんばらない日(お弁当なしの日)は、7時10分頃に起床します。

そして、8時25分の電車に乗り、会社にはギリギリ始業時間5分前に

到着します。(もっと早く行けよ!って?ごもっともです。。。)


が、今朝目が覚めるとなんと7時50分。

むっちゃ焦りました。

目覚ましを5回くらい消して、7時前に寝ぼけながらもベッドの中で

yossy と「もうちょっと寝たいなぁ。」なんて会話もしてたのに、

そのとおり二人とも夢の世界に迷い込んでしまった様子。


yossy が先に目覚めて「bebe りんベイベー、やばいっ!」って、

寝ている私を起こしました。

びっくりして、心臓がドキドキしました。。。

今日は朝からバタバタだし、排卵痛で右の下腹部が痛いし、外でたら雨降ってるし、

あ~、なんでちゃんとあの時起きなかったんやろ。。。

恐るべし、眠りの誘惑


そして二人揃って、5分遅刻しました。大反省してます。