案の定、今日は会社の先輩、C嬢のダーリンの司法試験合格祝いで、

会社のみんなとゴハンを食べに行きました

今日は京阪天満橋シティモールの「炭火焼と旬の手作り料理さかえや」

へ行ってきました。

焼き鳥と鶏の水炊きがメインのお店。

焼き鳥の値段を見てビックリしました。1本だいた300円以上してるんです。

鶏だけではなく、かぼちゃやしし唐などのお野菜系でも結構なお値段でした。

でも、値段だけあって、本当に美味しかったです。

あと、見る限り全てのテーブルが障子で仕切られていて、個室なんで

かなり落ち着けました。

焼酎通のC嬢カップルによると、ここの焼酎揃えはまーまーだそうです。

価格的に、私個人では来れそうにないです