愛しの yossy が2泊3日の出張から帰ってきましたぁ

2日ぶりに会う yossy 、ちょっと疲れた感じ。


今日からパパがハワイに遊びに行きました。いいなぁー、ハワイ。

私はハワイが大好き。あぁぁぁ、ハワイ行きたい。

でも yossy はハワイに全く興味なし。どっちか言うと、ヨーロッパ派。


パパがいないから、yossy と実家でママりんにご馳走になりました。

今週もゴハン、サボりまくり

ゴハン中にマイノリティーリポートをテレビでやってたのですが、

前にも一度見たのに、ついつい夢中になって最後まで見てしまいました。

この映画長いんですね、終わったの11時半くらいだった。

映画のあと、おうちに帰ったら12時過ぎで、ソファーで二人して朝の4時まで

寝てしまいました。とりあえずベッドに移動したけど、お化粧したまま・・・

ダメダメ!って思いながら、眠気に負けちゃった。

ああああ、肌荒れするんやろなぁ。後悔。