昨夜は久々に実家で長らくお世話になったベッドで、

ぐ~~っすり眠れましたぁ♪

実家、3月にキッチン&お風呂&壁紙&フローリング&畳

をリフォームするんだって。総額500万だそう・・・

なんで私がおる時にしてくれんかったんやろか


今日はママりんと、yossy ママのお誕生日プレゼントを買いに

梅田の阪神百貨店に行って来ました。

yossy ママのプレゼントは、シャネルの限定パウダー、

春の新色口紅&ネイルエナメルにしましたぁ♪


おうち帰ってゴハンするのも面倒だし、パパりんと合流して

阪神百貨店1階にあるアッシュミレアン でディナーしてきました

このお店、今年になって2回目なんですが、かなりのお気に入りです。

お料理は美味しいし、チョコレートのヴィタメールと同じ系列なので

デザートも美味しかったです。

そうそう、ここはHot Pepper(キタ)にクーポンがありますよ~。


今日も実家でお泊りでーす♪