最近、晩ゴハン作るの、かなりさぼってます。

今週はまだ一度もゴハンを作ってない。

お弁当もずーっとさぼってます。


月曜日--- 京都にセミナー参加で疲れたので、

       帰りにお寿司屋さんに行った。


火曜日 --- yossy ママの手料理。


水曜日 --- 仕事がちょっと遅かったので、

       帰りにお好み焼き屋さんに行った。


あまりにサボりすぎなので今日はがんばりましってみました。

普段から肉食なんですが、今日は珍しくお肉なしメニューです。


今日のおしながき

060119-01


●きのこと油揚げの炒め煮

●アジのみりん干

●大根の柚子味噌煮 

●お豆腐とメカブのお味噌汁


わたし、お料理は嫌いじゃないんだけど、手際が悪くて

結局晩ごはんにありつけたのは、9時半でした。。。

いつかちゃっちゃとゴハン作れるようになれるかなぁ・・・???

今日のはどれも美味しいとの yossy の評価を得ました


明日の夜は、先輩C嬢の彼氏が会社に来るので、

みんなで食事に行こうってなりそうな予感

うちの会社は、年齢層が若く、平均35歳。

うちの社長は34歳。とっても@ホームな職場で、

家族も恋人も友達も大歓迎なんです。

なので、年に2回の社員旅行(2回とも全額経費)のうち、

1回は家族&恋人同伴OKなんですよ!

だもんで、仕事に対するモチベーションも上がるし

とっても良い会社なんです(自慢です。)