今日は高校の同級生Tちゃんと、Tちゃんのフィアンセの

開業医さんと梅田のGAREにある”Rice Garden”で晩ごはんしてきました。

yossy は急な仕事が入ったため欠席です。


Tちゃんと開業医さんは、去年の9月からお付き合いを始めました。

二人はこの秋に結婚することになったそうです

そして二人が選んだ、結婚式&披露宴開場は、なんと yossy と私が結婚した

大阪市内の某Wホテルなんです


私としては、自分たちの披露宴の時、せっかく評判のいいお料理を

ほとんど食べられず悔しい思いをしたので、Tちゃんの披露宴で

ありつけると思うと、嬉しくて嬉しくて


それで、Tちゃんと開業医さんはこの間の週末に、ブライダルフェアーに行ったら

たまたまホテルの担当者が、私達を担当してくれた人だったそう。

私たちの名前を出すと、見積もりもかなり割り引いてくれたらしくて、

しかもホテルのレストランで使える10000円相当の

ランチチケットをもらったんだって。

そのランチチケットをなんと私と yossy に

「二人のおかげで安くしてもらったし、二人で行ってきて」って!!

なんて素敵なお二人なんでしょ

遠慮なく、ありがたく、頂いちゃいましたぁ。


なので、近々二人で贅沢なランチにお出かけしまーす、うふふ

地中海料理 or 日本料理 or 中国料理、どれにしよっかなー?

ん~~~~~~~、かなり悩むわ