最近あちこちでブログという言葉を耳にするので、
自分でもブログとやらに挑戦することにしました。
ブログとは以前"日記"と呼ばれていた物なのでしょうか?

ブログは書くもの?付けるもの?ブログに対する動詞は何?

ってとこからなのですが・・・。

昨年の6月に結婚した相方yossyとの新婚生活の記録もかねて
ボチボチ綴っていきたいと思います。
とはいうものの、私、何事もなかなか長続きしなくて、
3日坊主にもなれないほどのぐうたらなんです
とっても心配ですわ。

ところで、私たちは2005年6月に結婚しました。

二人の出会いは共通の友達Y美ちゃんの紹介です。

2004年にY美ちゃんの結婚パーティー

で私たちは初めて出会いました。

当時私が遠距離恋愛をしていた元彼から

yossyに略奪愛されたんです、ギャハハ

二人とも適齢期だったのもあり、交際が始まってちょうど1年で

めでたく結婚することになりましたぁ。


bebetoyossy002

そんな感じで、これからは二人の結婚生活を中心に

新米OL主婦のあれこれ記録を付けていきたいと思います。


どうぞよろしくです。