☆雨が降る前に…ランらんラン☆ | BeBe家のブログ

☆雨が降る前に…ランらんラン☆

雨が降る前に・・・・・・・・あせるあせるあせる


ランランしました。
BeBe家のブログ

でもでも・・・・・・・

僕はこんなことをして、
BeBe家のブログ

父さんに怒られました。(噛んでないし…恐竜になってただけやし…)


BeBe家のブログ


               ごめんなしゃ~い・・・・・・・あせるあせる

BeBe家のブログ


KID兄ちゃん ガオ~ごっこ したら怒られるんよ~…


   KID: せんし~・・・・・・・・・・・・・・


BeBe家のブログ

相変わらず要領の悪いブラッキーでした。





チビズはと言うと・・・・・・・・・・・・


BeBe家のブログ

恐竜ズでした・・・・・・・・・・・・・・・



いつも周りには ベッキーが見守っています。



ベッキー

子供がよ~けおるけん 大変やねえ~…



       でも、みんな仲がいいので

        母さんは嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村