ようちえんで | bonsoir★bonsoir

ようちえんで

年少さんのとき、同じクラスで仲良しのお友達ができたちぃ。

毎日毎日そのお友達と遊んでました。

年中さんになって、仲良しのみんなとは

バラバラ。

でもちぃは仲良しさんのいる
クラスまで行き、
あそぼ☺︎と誘っていた様子。

でもある日、
もうほっといて~。遊ばないから。

と言われたようです。

悲しくなるから話すのもう嫌。
と言っていて、あまり詳しくは
話さなくなりました。

そんな姿を見てたら、
なんだかとてつもなく
悲しくなりました。

これからたくさんの事があって、
傷つかないなんて無いんだけど。

なんかね、
こんなちっちゃいのに
どんな気持ちだったのかなぁ…
なんて思うと。。

切ないです。



見守るしかないんだよね。。