10/27(土)ハイハイ大会ご参加ありがとうございました♪ | yamatoya直営ショップ BEBEREA(ベベリア)

yamatoya直営ショップ BEBEREA(ベベリア)

ブログの説明を入力します。

 

こんにちはキラキラ

 

昨日は大人気BEBEREAハイハイ大会が開催されました星星

今回もたくさんの皆様にご参加いただき、

なんと約120人の対決となりました!!炎キラキラ

 

第1部、第2部、第3部の3部制で、

3人ずつのレースで、タイムで1位~3位・ハイパフォーマンス賞を決めます音符

 

 

 

開始前から多くのみなさんに早く来ていただき、

順番待ちで店内は賑やかに♪

 

この日はちょうどハロウィン間近の土日ということで

仮装姿の方がチラホラハロウィンピンクハート

 

また、待っている間に2日間限定で設置してあるハロウィン写真撮影コーナーで撮影もカメラルンルン

 

3人素敵な笑顔ですラブラブ

 

 

さて、ハイハイレースが始まります!!

 

いちについて~・・・

 

 

よ~い・・・・・・・・・・・・・・・・・

ドンっ!!

 

 

がんばれがんばれ~~!!!

 

 

 

あともうちょっと!あせる

 

 

 

ゴ~~~ル!!!!!!!!!

 

 

みんなよく頑張りましたキラキラキラキラ

 

ママ・パパも応援お疲れ様です照れ

 

見慣れない場所でのレースに、キョロキョロする子や泣いちゃう子、

まっすぐ進む子、など様々でとても見応えのあるレースでした流れ星

とにかくみんな可愛い!!本当、この感想に尽きますピンクハート笑(スタッフ全員メロメロでした照れ笑)

そして、お疲れ様でした!よく頑張ったねブルーハート

 

このハイハイ大会のダイジェスト動画は、

後日ブログにてアップしますのでお楽しみにアップ

 

 

気になる結果発表は

10月31日(水)より

ベベリアにて貼り出します!

 

ハイパフォーマンス賞の発表もありますので

ぜひご来店くださいね音譜

 

 

景品の引き渡しは11月22日(木)まで受け付けております。

 

タイムが早かった方は要チェックですよ~!

 

あなたが当選者かも!?
ぜひ、ご来店いただき確認&景品の受け取りをお願いしますにこ

※お電話等での確認にはご対応いたしかねます。

 

 

 

 

 

    ↓    ↓      

ベベリアの公式Instagram Follo me!

イベントや商品情報はもちろん、インスタ限定の

ベベリアのとっておき情報なども更新中!

beberea_yamatoyaでフォロー&検索してください!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

11月10日(土)・11日(日)土日特別営業

 誕生日ケーキ11月26日(月) ハーフバースデー

 

 

 

yamatoyaショールームBEBEREA(ベベリア)

営業時間:10:00~12:00/ 13:00~17:00
定休日:火・土・日・祝日・お盆・年末年始
※月に一度、土日特別営業開催!
TEL:0566-72-7771(大和屋代表)←土日はつながりません
携帯電話:080-3593-9816(ベベリア直通)←営業時間中はつながります
※ナビで電話番号検索をされると旧本社(御幸本町)に案内されることがあります。
ご注意ください。
住所:愛知県安城市三河安城本町2丁目8-4
※県道48号線沿い。回転すし「魚魚丸」と「スシロー」さんのとなりです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~