1/26BEBEREAハーフバースデーご参加ありがとうございました! | yamatoya直営ショップ BEBEREA(ベベリア)

yamatoya直営ショップ BEBEREA(ベベリア)

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

 

先週の金曜は、月に一度開催の

1月のBEBEREAハーフバースデーdayでした誕生日ケーキキラキラ

 

今月もとってもたくさんの皆様にご参加いただき、

とてもうれしく思います音符音符

 

今回使用したベビーチェアは

マテルナのナチュラル色でした星星

 

さらに専用のチェアクッション(マロン柄)もつけて

背景にあった可愛らしい雰囲気の組み合わせを用意しました!!

 

それでは今回参加してくれたみんなのお写真をご覧ください流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん撮影のご協力ありがとうございました!!!

(撮影できなかった方、載せられなかった方ごめんなさいあせる

 

みんなとっても良い子に、とってもかわいく撮れていましたチョキ

 

今回もニコニコと笑顔の多いお子さんが多かったです音符

 

数字のパネルを持参していただいたり、

何度かご参加いただいている方もいらっしゃったりと、

本当にありがとうございました!!ピンクハート

BEBEREAでは月に1度、「6」(または「7」)のつく日に今回のような写真撮影コーナーを設け、
自由にハーフバースデーのお写真を撮っていただけますキラキラ
参加費無料、予約不要ですので、
是非、6ヶ月記念の思い出作りにお気軽にお越しください虹ベル
毎月のハーフバースデーの日程は、
イベントハガキ・ブログ・インスタグラム等でご案内をします。
 
2ヶ月分のイベントの案内をハガキにて送らせて頂いているイベントハガキについては、
店内にて登録の受付を随時行っております音譜
お気軽にスタッフまでお声かけください音譜

 

ご参加ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

そしてHappy Half Birthday ラブラブラブラブ

 

次回のハーフバースデーは

2/16(金)です虹

(混雑による順番待ちの可能性があります。ご了承ください。)

ご参加お待ちしております音符

 

    ↓    ↓      

ベベリアの公式Instagram始めました!

イベントや商品情報はもちろん、インスタ限定の

ベベリアのとっておき情報なども更新中!

beberea_yamatoyaでフォロー&検索してください!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 NEW2月3日(土)・4日(日)土日特別営業

  2日間限定、6周年イベント開催!

 

🎂2月16日(金) ハーフバースデー

 

 

yamatoyaショールームBEBEREA(ベベリア)

営業時間:10:00~12:00 / 13:00~17:00
定休日:火・土・日・祝日・お盆・年末年始

※月に一度、土日特別営業開催!
TEL:0566-72-7771(大和屋代表)←土日はつながりません
携帯電話:080-3593-9816(ベベリア直通)←営業時間中はつながります
※ナビで電話番号検索をされると旧本社(御幸本町)に案内されることがあります。
ご注意ください。

住所:愛知県安城市三河安城本町2丁目8-4
※県道48号線沿い。回転すし「魚魚丸」と「スシロー」さんのとなりです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~