4/15ハイハイ大会ご参加ありがとうございました!! | yamatoya直営ショップ BEBEREA(ベベリア)

yamatoya直営ショップ BEBEREA(ベベリア)

ブログの説明を入力します。

 

こんにちは!

 

4/15はハイハイ大会を開催いたしました!!

 

午前33組、午後31組と多くの方々に

お集まりいただき、ありがとうございました音符

 

午前の部、午後の部ともに大盛り上がりで

お子様たちの頑張りにとても癒されましたキラキラ

 

なかなかない環境にとまどって

泣いちゃったりあっちこっち行ったりする子たちもいましたが

そんな中みんななんとか前へ前へとしっかり進んでおり、

その頑張りに拍手です拍手拍手よく頑張りました!100点

 

では、レースのハイライトです星

 

 

さあ、準備はOKかな??

もうすぐスタートです!ドキドキ

 

 

 

いちについて~~、よ~~い。。。ドンッ!!!

 

がんばれがんばれ~~!!

 

 

色々なものが気になっちゃうよ~あせる

 

ママ~ッあせる

 

 

大人たちはカメラをかまえて撮影バッチリですOK音符

 

 

ママパパの応援のもと、みんな頑張って進めていましたよ拍手

 

本当にお疲れ様でしたブルーハーツ

 

そして、みんなとてもハイハイがお上手でしたよ~!!

可愛らしいパフォーマンスをどうもありがとうございました合格クラッカー

 

このハイハイ大会のダイジェスト動画は、

後日ブログにてアップしますのでお楽しみにアップ

 

また、結果発表については

4月19日(水)から店内にて貼り出します

あなたが当選者かも!?
ぜひ、ご来店いただき確認&景品の受け取りをお願いしますにこ

※お電話等での確認にはご対応いたしかねます。

景品のお引渡し期間は5月31日(水)までです

 

ハイパフォーマンス賞の発表もありますので

ぜひご来店くださいね音譜

 

残念ながら今回参加できなかった方々も、

今後も色々なイベントを開催しますので

是非またご参加お待ちしております星

 

 

また、土日の2日間限定で

写真撮影コーナーも設置しましたカメラキラキラ

 

 

みなさんノリ良く楽しそうに撮影していただき、嬉しく思います流れ星

ご参加ありがとうございました!!

 

 

    ↓    ↓      

ベベリアの公式Instagram始めました!

イベントや商品情報はもちろん、インスタ限定の

ベベリアのとっておき情報なども更新中!

beberea_yamatoyaでフォロー&検索してください!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 🎂4月26日(水) ハーフバースデー

 

NEW5月27日(土)28日(日)土日特別営業

   ↳27日:アウトレットセール

 🎂5月17日(水) ハーフバースデー

 


yamatoyaショールームBEBEREA(ベベリア)

営業時間:10:00~12:00 / 13:00~17:00
定休日:火・土・日・祝日・お盆・年末年始

※月に一度、土日特別営業開催!
TEL:0566-72-7771(大和屋代表)←土日はつながりません
携帯電話:080-3593-9816(ベベリア直通)←営業時間中はつながります
※ナビで電話番号検索をされると旧本社(御幸本町)に案内されることがあります。
ご注意ください。

住所:愛知県安城市三河安城本町2丁目8-4
※県道48号線沿い。回転すし「魚魚丸」と「スシロー」さんのとなりです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~