絵本イベント開催しました! | yamatoya直営ショップ BEBEREA(ベベリア)

yamatoya直営ショップ BEBEREA(ベベリア)

ブログの説明を入力します。


こんにちは

9月3日、4日土日特別営業
 絵本イベント を開催しました!
 
  
  
 

 
  
 

絵本のフリーマーケットでは、お子さんたちが一生懸命
欲しい絵本を選んでいる姿をみていると、
絵本への愛情が伝わってきました

みなさんたくさんの絵本を買っていただき、その売上は
子供のための団体に寄付させていただきます
 ご協力ありがとうございました!!

撮影コーナーでは、絵本にちなんで
三匹の子ブタ赤ずきんちゃん一寸法師
3パターンのパネルをご用意しました!!
お子さんだけじゃなく、パパママも一緒に楽しんでいただけました



 兄弟でかわいくパシャリ



   
  かわいい赤ずきんちゃん





 ピッタリはまってて一寸法師そのものですね


 親子で良い表情ですね~




みなさんお顔がちっちゃいので顔を絵に合わせるのに苦戦してましたが
全部とてもかわいく撮れていましたよ~(*^▽^*)
たくさんのご参加ありがとうございました
お店で撮らせていただいたお写真は一部、店内でも掲示していますので
是非見にいらしてくださいо(ж>▽<)y ☆



次回、10月の土日特別営業10月29日、30日を予定しております!

今後もこういったイベントを土日特別営業日に合わせて開催する予定なので
詳細等は随時ブログにてご案内いたします是非チェックしてください

また、ご来店時にお客様カードを記入していただくと、
毎月のイベント情報をハガキにてご案内しておりますの
ぜひぜひ、お気軽にスタッフまでお声かけください




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


9月9日(金)は社員研修のため、臨時休業となります。ご了承ください。

10月29日(土)30日(日)土日特別営業


yamatoyaショールームBEBEREA(ベベリア)

営業時間:10:00~12:00 / 13:00~17:00
定休日:火・土・日・祝日・お盆・年末年始

※月に一度、土日特別営業開催!

TEL:0566-72-7771(大和屋代表)
携帯電話:080-3593-9816(ベベリア直通)
※ナビで電話番号検索をされると旧本社(御幸本町)に案内されることがあります。
ご注意ください。


住所:愛知県安城市三河安城本町2丁目8-4
※県道48号線沿い。回転すし「魚魚丸」と「スシロー」さんのとなりです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~