ハンドアートイベントを開催しました! | yamatoya直営ショップ BEBEREA(ベベリア)

yamatoya直営ショップ BEBEREA(ベベリア)

ブログの説明を入力します。

7月2日(土)、3日(日)に
yamatoyaショールームBEBEREAにて
ハンドアートイベント」を開催しました

ハンドアートとは手形を押して
アートをつくろうというもの

今回は、A4サイズでお持ち帰りができ、お家で飾れるアート
(yamatoya手作りのカード立てのプレゼント付き)と

ハンドアート1

約2m×1mの用紙に、みんなでビッグアートを完成させよう

ハンドアート3

という2種類の企画をご用意ニコちゃん
 
当日は週末ということもあり、
パパやママと一緒に多くのお子さまがご参加ルンルン
 
みなさん思い思いに手形を押して
アートを作り上げていきましたきらきら

ハンドアート4

お家ではなかなかできない作業のため、みんな楽しそう

ハンドアート2

ママも一緒に


このイベントは、日頃お世話になっている地域の皆さまへ感謝の気持ちを何かカタチ
にしたいという、yamatoya CSRプロジェクトチームの思いから企画されました。
皆さんの楽しそうな様子を見ることができて、スタッフも笑顔になれました
 
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたおんぷ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
8月6日(土)7日(日)土日特別営業

8月11日(木)~16日(火)まで夏季休業となります。ご了承ください。

yamatoyaショールームBEBEREA(ベベリア)

営業時間:10:00~12:00 / 13:00~17:00
定休日:火・土・日・祝日・お盆・年末年始

※月に一度、土日特別営業開催!

TEL:0566-72-7771(大和屋代表)
携帯電話:080-3593-9816(ベベリア直通)
※ナビで電話番号検索をされると旧本社(御幸本町)に案内されることがあります。
ご注意ください。


住所:愛知県安城市三河安城本町2丁目8-4
※県道48号線沿い。回転すし「魚魚丸」と「スシロー」さんのとなりです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~