「ベビー寝相アート」ご参加ありがとうございました! | yamatoya直営ショップ BEBEREA(ベベリア)

yamatoya直営ショップ BEBEREA(ベベリア)

ブログの説明を入力します。


-----------------------


6月30日(木)は棚卸のため
臨時休業させていただきます


-----------------------

  
こんにちは

6月8日(水)~6月17日(金)に
BEBEREAにて「ベビー寝相アート」を行いました

寝相アートをしにご来店いただいた方、
その場で寝相アートの開催を知って参加していただいた方、と
たくさんの方々にご参加いただき、嬉しい限りです


今回のテーマは「夏―青空ブランコ―
  ヒマワリの咲く青空のもとで元気にブランコにのる子供達 
をコンセプトとして実施しました   

   
 
  

一見簡単そうに見えても、いざお子さんを寝かせてみると
泣いてしまったり 、動き回ったり  となかなか写真を撮るのが難しく、
多くのお母さん達が苦戦していました

 
  お~い、こっちみて~



 
 チュ~~~(〃∇〃)  

 


 

仲良くふたり並んで撮るのも可愛いですね





みんなそれぞれと~っても可愛らしく撮れていましたよ~
私たちスタッフはそんな光景を微笑ましく見させてもらいました


そんな素敵なお写真をパパやおじいちゃんおばあちゃんに見せたり、
暑中見舞いに使用するのも良いかもしれませんね



またお子さんたちの可愛らしい姿が見られるよう
次回も楽しみにしていてください

またのご参加お待ちしております


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
7月2日(土)3日(日)土日特別営業

8月6日(土)7日(日)土日特別営業


yamatoyaショールームBEBEREA(ベベリア)
営業時間:10:00~12:00 / 13:00~17:00
定休日:火・土・日・祝日・お盆・年末年始

※月に一度、土日特別営業開催!

TEL:0566-72-7771(大和屋代表)
携帯電話:080-3593-9816(ベベリア直通)
※ナビで電話番号検索をされると旧本社(御幸本町)に案内されることがあります。
ご注意ください。


住所:愛知県安城市三河安城本町2丁目8-4
※県道48号線沿い。回転すし「魚魚丸」と「スシロー」さんのとなりです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~