スマホのデータがぱんぱんっ🥺



せっかくとった写真



スマホの中に埋もれてる〜😱😱😱



きっとそんなママは


とってもとってもとーーーっても



多いはず😭






わたしもその1人でした。







以前


はっっっ😳とすることに

 

気づかされた話を今日はしますね。




それはですね


「スマホの中だけに  


データを入れていたら



こどもは見れないよね」



と友人とはなしになったとき




たしかに😳😳😳



と思いました。




こどもって




ママのスマホは





あまり自由に触らせてもらえない




ということは


自分の写真なのに、、赤ちゃん泣き



こどもって好きなときに





自分の写真見れていないって




ことなんですよ🥲




わたしは印刷して



おうちに写真を


飾りました 🥺



そしたらですね


「あ、ぼくの小さい頃だー!」



「パパにだっこされてるね」


と子どもが思ったより


すごく反応してくれて



すっごくよろこんでくれたんです🥺💕





こどもの自己肯定感をあげたいなら​





印刷した


写真をこどもの



視線に入るところに



一枚飾ってみてください




とってもとっても



よろこんでくれますよ🥺💕




データがぱんぱんママに



スマホの中の整理の仕方なども



インスタでご紹介してるので



ぜひ投稿チェックしてください💁‍♀️🌱