こんにちは



二児の男子をもつ


ママカメラマンのちいです☺️🌸




女の子だけの



イベントがもうすこしですね🤣




そう!ひなまつり☺️


子どものイベントは


全力でいっちばん楽しむ☺️!



と決めているわたしですが、、





うちには男子2人なので




ひなまつりは



とくにしてませんでした🤣




なので今年こそは






思う存分




ひなまつり楽しみたい🎎✨




と気合いが入っております。






初節句は




「これからも元気に成長して

しあわせになれますように」




と今まで無事に元気に成長してくれたこと





これからの幸せを祈る




大切なイベントですね☺️🩷






こどものイベントをするときは




意味を理解し



行うことが




あらためてたのしめるポイントだと




わたしは思いますニコニコ飛び出すハート





ひなまつりの意味を知ると

ママもパパも




〇〇ちゃんが成長してくれて




本当にうれしいな。🥺





去年はこのくらいだったのに


だいぶ大きくなったな。




と成長を感じることが




できますよね。





そして、



ママが理解していると




こどもも


ひな祭りは



こういう行事なんだ。と





理解できますよね☺️✨



※こちらは次男の初節句です🎏




どこの子もよりも




派手にっ✨




と思って張り切った





ベビー袴です🤗🩷





エルフフォトで



撮影すると




オリジナルベビー袴を



選んでいただき



撮影できます!☺️




デザイン、製造すべてわたしですニコニコ




衣装が何着かあるので





インスタストーリーを



要チェックしておいてください🎎🩷








    
                      【日にち】                            
2月24日(土)

2月27日(火)
 


【時間】  
各日 
     ①10時〜                ②10時半〜
 

10カット5500円





3/3までに納品します


【場所】

篠栗町おうちスタジオ🏠
(予約確定後住所伝えます)🥺


【募集開始】

2/6  20時


枠限りあり。先着順です。



ご家族インスタ掲載可能な方のみ500円オフ


【衣装】


ベビー袴あり

(2歳まで着用可能)
去年はプロのフォトグラファーさんも
購入してくださったくらい、、


わたしのベビー袴


「めっちゃかわいい!

同じデザインでワンピース
作ってほしいです」


と去年わざわざ
そのフォトグラファーさんのお客さんから
連絡いただきました🙏🩷






これからふんわりくすみ系のも



制作する予定です👘🩷





ちなみにですね、ママも赤ちゃんの




成長をよろこぶ姿。



一緒にのこしましょう📷🩷








だっこしている姿を


残せるのも


あと何年だろう。




最後まで読んでいただき



ありがとうございました🥺🩷