女性はあまりにも文字が



続くと読まなくなる傾向があるそうです悲しい



みなさん、メビアンの法則って




知っていますか?




「言語情報7%」

「聴覚情報38%」

「視覚情報55%」




情報が伝わるパーセントを表してます。




いや、言語7%少なっ😭




ブログやインスタに




わたしのここ〇〇でおすすめです。とか



わたしのところだと〇〇になりますとか




一生懸命描いても



7パーセント😭😭😭




伝わるように、伝えやすいようにと


誤字脱字のチェックなどして



いろいろな労力をたーくさん使っても



7パーセントって🥹




なんだか、、かなしくなりますね💦




今からみなさんを、試しますよ!指差し






わたしの名前はナカムラチサコです。

髪はショートヘアで二児のママ

身長は153センチ!33歳です。 

趣味はベビー袴を作ることと、DIYです、








と文字を読むより









写真を一枚見た方が





あっ!こんな人なんだ〜!



あ、こんな袴作ってるんだ!




って伝わりませんか?☺️



写真から伝わる表情、その人の雰囲気って




本当にありますよね🙆‍♀️✨







豊前にすっごく

すっっっごくきれいな桜があるんです




さくらを背景にして撮ると



ふんわりやさしい方なのかな?



っとわたしはイメージしてしまいます🩷








今回こちらで

「ママ起業家さんの宣伝写真」



撮らせていただきたいと考えてます🩷



本当百聞は一見にしかず


ぜひ





すばらしいさくらを見てもらいたい✨🌸



河津桜は桜の位置が




下の方なので






写真の背景が


「さくら一色🌸



になります☺️


アイコンや宣材写真撮るのに




これ以上適しているところあるのかな〜?



と思い




今回は福岡インター近くに住んでるわたしが




現地に向かい🚗





そちらで撮影させてもらいます🙏🩷





今回は豊前のママフォトグラファー仲間と

合同撮影会です🩷





【日程・撮影時間】

 

(河津桜撮影会)豊前市

 

3/5  (火) 

3/6  (水)

 

(各時間3組)

①10:00〜10:30

②10:30〜11:00

③11:00〜11:30

 

 

【価格】

 

各撮影会 5,500円

 

SNS投稿OKの方は500円OFF!!

(Instagram・ブログ等に掲載します)

 

【納品】

 

データは2週間以内に

オンラインアルバムにて納品します。

 

【お申し込み】

 

2024年2月1日(木)20:00〜

申込スタート



インスタストーリーにて配信



↑イグラ




子どもを連れてこられたり


お仕事の制服で




来ていただいて大丈夫です☺️


今の一瞬の時期にしかとれない




わたしも自分の



宣伝写真

撮ります目がハート



よかったら

この機会に



あなたのすてきな笑顔と



自然体な表情





うつしませんか?☺️🌸




最後まで見ていただいた

ありがとうございました♪