きょうは

福岡では

雪☃️❄️が


ふりました〜!




さむいっ!




ひとりで今日は


カフェに行ってきました。






わたしが今なにをすべきか



どうしていくのがいいか


考えるために


カフェに行きました。




おいしいコーヒーを

飲みながら



いろいろ考えました🫶✨



10年後どうなりたいか



5年後、1年後



どうしたいか


そのためには

どうすればいいのか



本格起業にむけて



起業理念を


考えました🤭🌸



他の会社の起業理念を



参考に見てみました✌️




しっかり考えて




自分が何年か後


道に迷ったとき



見返し方向をただせるよう



自分の芯をもった



人間になりたいなと




めずらしかかしこまりました📷