カメラも持っていない、、素人ママがフォトグラファーで起業を目指す


こんにちは!はじめまして

私はただいま育休中の

2児のママです☺️


わたしは今まで32年間

まっっったくカメラ、写真に

興味なくすごしていました爆笑


ウェディングフォトすら

撮っていません驚き

カメラマンに写真とってもらったのは

成人式の前撮りくらいでした笑



第一子が生まれる前に

ひらめき「写真いっぱい撮ろうね〜!」と

旦那と購入したのは

新しいiPhoneでした。

撮った写真を見返すのも

 iPhoneの中のみでした


本当に、カメラのカの字もでずでした指差し




そんなあなたがなんでカメラマン目指そうと思ったの??

って感じですよね😂


第一子を妊娠して

姉が出産祝いにと

マタニティフォトとニューボーンフォトを

予約してくれました🤰🎁


ニューボーンフォトを

撮ってくれたのが

姉の友人で、

🏠自宅で写真スタジオを

されているフォトグラファーさんでした📸✨


はじめての写真撮影、、

かわいすぎて衝撃目がハートキューン飛び出すハート


自宅スタジオで

こんなにステキに撮れるの?

プロってすごい!

めちゃくちゃ

かわいい〜!となり

その一年でそのフォトグラファーさんと

某スタジオなどをあわせて

♡ニューボーンフォト👶

♡お宮参り

♡100日

♡桜撮影会 ちなみにまだ首座ってない状態で参加看板持ち

♡3ヶ月記念

♡ハーフバースデー

♡9ヶ月

♡ハロウィン撮影会

♡一歳の誕生日


↑あらためて書くとすごい回数びっくりマーク


写真の力に魅せられて

この一年で写真を

撮ってもらうことに

どハマりしました目がハート飛び出すハート


長くなるので次回に続きます!✨