昨日はお友達がMEGUMIさんプロジュースののベビー服の展示会を手伝っていたから遊びにいきましたー:)

すーごくかわいいとゆうかかっこいいベビー服でした!特に新作のお洋服がマイケルジャクソンの衣装みたいで

ちょーいい感じだった!私の娘はもうベビーではないから買えなかったが早く回りの友達が赤ちゃん産まれたらプレゼントしたぁい:)

展示会では赤ちゃんが遊べるスペースもあってすごいいい感じだった。2月に私も出展したPLAYTIME TOKYOとはまた違う風陰気でいい感じでした:)

そしてMEGUMIさんもすごく性格がよくてとてもかわいかった!!息子さんも最高にフレンドリーだったぁ!


このサイトでオンラインショッピングできるみたい!


http://calmakids.jp/concept/index.html



セレナのブログ

セレナのブログ