今日は朝から活動しました。朝は伝道小学校のもちつき大会に行き、娘がお馬さんと初対面をしおおはしゃぎでした。家には犬1匹、猫2匹、鳥3羽、金魚15匹、こい2匹、熱帯業二つと本当に動物園みたいなので娘は動物が本当に好きみたいです!


セレナのブログ


午後はうちのジャックラッセルテリアをドッグカフェに連れて行きました。下馬にあるANDY CAFEというところにいきましたが、そこは犬天国でした!犬のサロンとかドッグランなどあってとても充実していましたー。娘は大喜びで犬ばかりみて離乳食もちゃんと食べてくれましたー:)

そしてなんといきなりプードル3匹がサングラスをかけているのを発見し、写真とりましたー!一匹はアフロみたいなヘアカットでレザーのジャケットきてマイケルジャクソンみたいで爆笑でしたー!

http://www.andycafe.com/


セレナのブログ