今年の2月より

ハワイへ美容のライセンスをとりにきた私!

お客様にはご不便をおかけして

申し訳ございませんアセアセ

 

私の代わりにスタッフが頑張っておりますので

どうぞ応援してあげてくださいピンクハート

 

 

 

さて、ハワイ近況報告としましては

アートメイクの試験に合格して

ハワイ州の認定

いただきましたラブラブ

 

 

 

そして、只今

アメリカの美容免許取得のため

学校通ってます!



まさかの通訳なし笑笑

必死でテキストの翻訳頑張ってます!



毎日13時間以上お勉強、、
おそらく人生初の勉強量📚


息抜きは
変わらず植物を愛でて癒されてます💕



勉強漬けで

ハワイぽいお写真は

アップできませんが


余裕がでてきたら

ポツポツあげます笑



ハワイ生活ブログも立ち上げたので

よかったら見てください💕


mahalo ハワイ



こんごとも

宜しくお願いいたしますラブ