サロンの口座開設 | Mahaloハワイ♡AI.BEAUTYハワイまつ毛エクステサロンブログ

Mahaloハワイ♡AI.BEAUTYハワイまつ毛エクステサロンブログ

2024年5月15日にオープンしたAI.BEAUTYです!キレイとワクワクを探して日々の出来事をアップします♪
よろしくお願い致します。

なかなか来れなかった銀行へ

やっとこれたー



今日はお店用の口座を開設しますラブラブラブ



英語が話せないので

カンペを用意照れ



受付のおねーさんに

カンペをみせたら

テキパキやってくれて


無事に口座が開けた〜爆笑ルンルンキラキラ




そして、アメリカに来て1年たったばかりで

信用スコアがない私、、



そろそろクレジットカードを作りたいと

相談したら

調べてくれて

なんと、審査もクリアキラキラ



これで、アメリカ生活の門がやっと

開きましたラブラブ




担当のおねーさん、

わかりやすい英語をチョイスして

色々教えてくれました!

セントラルパシフィックバンク

のソニアさんオススメウインクラブラブ



本当ありがとうございましたラブラブ