ヨモギ蒸し/ loess spa | Mahaloハワイ♡AI.BEAUTYハワイまつ毛エクステサロンブログ

Mahaloハワイ♡AI.BEAUTYハワイまつ毛エクステサロンブログ

2024年5月15日にオープンしたAI.BEAUTYです!キレイとワクワクを探して日々の出来事をアップします♪
よろしくお願い致します。

新年快乐🎉


今日はChinese New Year!


アラモアナセンターや、ダウンタウンで

イベントが行われたみたいです龍



私はハワイで初めて


ヨモギ蒸しの体験をしました!





韓国の方がやっていて、

垢すりや、岩盤浴、サウナもありました!



フロント横には、

フードメニューや、ドリンクがあり

オススメは、

BIBimkooksoo!


冷麺みたいなもので、

美味しかったです(^^)





更衣室はこんな感じでキレイ✨


垢すりエリアには

ベテランの方々がいらして

ワサーーーっと洗ってくれますw


私の担当は鈴木さんw

マッサージセラピストでもあるそうで

少しマッサージもしてくれました照れ



その後、カッピングをして、

またまた背中がえらいことに!



そして、その後に

岩盤浴びっくりマーク



スペシャルコースキラキラ




おかげさまで、身体がスッキリしましたー!

ありがとうございました❤︎





loess spa


1361 Mookaula Stホノルル, HI 96817

808-841-3311

定休日/ 火曜日

営業時間/8:30〜20:30