ワイキキ/タイ料理/Noi Thai Cuisine | Mahaloハワイ♡AI.BEAUTYハワイまつ毛エクステサロンブログ

Mahaloハワイ♡AI.BEAUTYハワイまつ毛エクステサロンブログ

2024年5月15日にオープンしたAI.BEAUTYです!キレイとワクワクを探して日々の出来事をアップします♪
よろしくお願い致します。

今日はワイキキでタイ料理!


Noi Thai Cuisine 

に行きました!


店内も素敵ラブ







メニューを開くと



どれも美味しそうなものばかり爆笑ラブラブ


今日は人数も多いので

いろんな種類のお料理を堪能ラブラブ



お友達一押しの

こちらキラキラ


これ、全部美味しい!!!!


特にこの卵に入ったもの

トムヤムクンをスフレにして

エビやとびっこなどをあえたもの

美味しかった〜


他の揚げ物も、どれもハズレなし!!




パッタイ

ピリ辛

辛さも選べました!今日はお子様もいるので

マイルドにキラキラ


キャベツに巻いて食べる

酸味のあるお味のサラダ


これもオススメですルンルン



そしてイエローカレー


グリーンカレー

お兄さんが熱々の鍋に

ステーキ肉やお野菜などをまぜて

作ってくれました↓


濃厚で、グリーンカレーも、イエローカレーも

本当に美味しい爆笑


餅米と一緒にいただきました!




ガパオライス

カラシがきいていて、なかなかのピリ辛


このお店のお料理はハズレがないのか!?

とおもうくらい全部美味しかったですラブラブ



ワイキキのど真ん中にあるお店なので

友達がハワイへ来た時は

ここにも連れてきてあげよう照れ

と思えるお店でした!






Noi Thai Cuisine 

2301 Kalakaua AveBldg C,

 Level 3 - C308ホノルル

808-664-4039

Noi Thai Cuisine