今年も来たよ | Mahaloハワイ♡AI.BEAUTYハワイまつ毛エクステサロンブログ

Mahaloハワイ♡AI.BEAUTYハワイまつ毛エクステサロンブログ

2024年5月15日にオープンしたAI.BEAUTYです!キレイとワクワクを探して日々の出来事をアップします♪
よろしくお願い致します。

今年もやってまいりました!


フリフリチキン🍗


KOALA MOA



今日もクルクルまわってます鳥


他にもお店がありました!


ポケのお店


お弁当やさん


その他、焼きとうもろこしのお店なども

ありました🌽




このチキンを持って

いつものビーチへ🏖️




お天気も良く、泳ぐ人も沢山!



パーティーセッティング✨



フルサイズのチキンラブ


朝からおにぎりと、サラダやサルサを

用意してきたので

テーブルいっぱいにご馳走が並びました爆笑



チキンを切ってもらって


キレイな海を見ながら頂きましたルンルン




良い休日ラブラブ