美味しいマスカット/コットンキャンディ | Mahaloハワイ♡AI.BEAUTYハワイまつ毛エクステサロンブログ

Mahaloハワイ♡AI.BEAUTYハワイまつ毛エクステサロンブログ

2024年5月15日にオープンしたAI.BEAUTYです!キレイとワクワクを探して日々の出来事をアップします♪
よろしくお願い致します。

サムズでマスカットを買おうと

いつもの場所へいくと

見慣れないマスカットがあったので

買ってみました!




コットンキャンディ

可愛い名前🩷


お値段は10ドルくらい!

いつも買うのはその半額w



いったい

何が違うんだろう、、、



見た目はコットンキャンディーの方が

小ぶりですルンルン


早速食べてみたら

とっても、とっても甘くて、

ちゃんとマスカットの味がしましたラブラブラブ


なんか嬉しくて

しばらく幸せな気持ちになりました笑ラブラブ




いつも食べているものも

マスカットなのだけど

味が薄いのかな?



コットンキャンディの味は

久々たべる

ちゃんとマスカットの味がするマスカットぶどう


以前(日本や中国)は普通に食べていた

はずなのに、知らない間に

薄味マスカット味に慣れていたとは!



ちゃんと意識して食べるって

大事だな〜と感じた日でした