ハワイの台湾料理 | Mahaloハワイ♡AI.BEAUTYハワイまつ毛エクステサロンブログ

Mahaloハワイ♡AI.BEAUTYハワイまつ毛エクステサロンブログ

2024年5月15日にオープンしたAI.BEAUTYです!キレイとワクワクを探して日々の出来事をアップします♪
よろしくお願い致します。


完全予約!ピックアップ制の

台湾料理やさんを教えてもらいました!


注文までの流れは

ラインのグルチャに入り

そこに毎日アップされるお料理をチェックし

台湾料理屋のボスに直接メールで注文!


見ての通り中国語w



でも安い!!!!!!!



私の食べたかったものがたくさんラブキラキラ



早速注文し

指定された場所へピックアップ車


すごくざっくりな場所だったので

分かるか不安でしたが、

時間になると

四方八方からワサワサ人がでてきて

一台の車へ殺到びっくり!!




わかりやすくて笑っちゃいましたw




さてさて、本日購入のお料理



红烧肉と四季豆と牛肉炒め



中国の味(八角?)の唐揚げと、

このパンの中に牛肉がぎっしりつまったもの




ただ、めちゃくちゃ量が多く

食べ切るのに3日かかりましたw




どれも美味しくて最高ラブラブ


闇営業に感謝爆笑



ハワイには、こういうタイプのお店が

いくつかありどこも人気ですキラキラ