BANZAI BOWLSアサイーボウル | Mahaloハワイ♡AI.BEAUTYハワイまつ毛エクステサロンブログ

Mahaloハワイ♡AI.BEAUTYハワイまつ毛エクステサロンブログ

2024年5月15日にオープンするAI.BEAUTYです!キレイとワクワクを探して日々の出来事をアップします♪
よろしくお願い致します。

バンザイのアサイーボウルを食べに

やってきました!




店内はサーフボードが飾られていて

可愛らしい感じルンルン





時間帯がよく、空いてた〜





何にしようかなぁ〜




一緒に行ったお友達が

せっかくだから大きいのにしよう!

と言ってくれたので

一番大きいのにしました笑






どーんときたーーー






2人でお腹いっぱいサイズw



キウイ🥝の上にパラパラかかっている

黄色もの


ビーポーレンというスーパーフードルンルン


これ、とっても身体によいそうです!

調べてみると


「ロチェスター大学のメディカルセンター

によると、ビーポーレンには

ビタミンやミネラル、アミノ酸や酵素など

健康にいいとされる成分が豊富に

含まれているそうです。」



初めてたべたー




ハレイワの可愛いお店が立ち並ぶあたりに

行った際は

この大きなアサイーボウルをたべて下さい♪



そしてこのお店の裏には




この子がニワトリと

仲良く過ごしてるシーンが

みられます笑笑



なぜクジャク🦚?

謎が多いのですが

とても楽しそうにいてはります笑





日本でもビーポーレンは

購入できるみたいです爆笑



BANZAIBOWLS

62-594 Kamehameha Hwy, Suite 100

Haleiwa, HI 96712

(808) 637-5000



バンザイボウル