お友達がきたー! | Mahaloハワイ♡AI.BEAUTYハワイまつ毛エクステサロンブログ

Mahaloハワイ♡AI.BEAUTYハワイまつ毛エクステサロンブログ

2024年5月15日にオープンしたAI.BEAUTYです!キレイとワクワクを探して日々の出来事をアップします♪
よろしくお願い致します。

中国にいた時のお友達が

遊びに来てくれました!


上海のガチンコロックダウンを

共に乗り越えた

ある意味戦友なお友達!




部屋から1歩もでれず

政府からの配給で生きた2ヶ月、、、

なかなかレアな経験をしましたが


ここハワイは本当に別世界✨



自由に好きなところに行けるって

幸せだよね


と感謝💕



ここ、アラモアナセンターにある

子供にとって天国のような場所に

きてみました!


お菓子が山盛りあるのです






このオブジェもお菓子でできてました!

可愛い❤️




タツノオトシゴやイルカもいるー!



お子様連れでハワイ来られたら

ここに連れてきてあげてほしい〜



イッツシュガー

1450 Ala Moana Blvd., Honolulu, HI 96814 アラモアナセンター3階マウカウイング内