BOUTANICヘアアイロン/アラモアナセンター | Mahaloハワイ♡AI.BEAUTYハワイまつ毛エクステサロンブログ

Mahaloハワイ♡AI.BEAUTYハワイまつ毛エクステサロンブログ

2024年5月15日にオープンしたAI.BEAUTYです!キレイとワクワクを探して日々の出来事をアップします♪
よろしくお願い致します。

アラモアナセンターをお散歩していたら

流暢な日本語を話す

外国人に呼び止められ

つい話を聞いていたら





しっかりヘアケアをしていただいてしまった笑笑



がしかし



ここのヘアアイロン

なかなか良くて


髪の毛を、挟む所が

100%セラミックでできていて

髪の毛を傷めずにストレートや

巻き髪をつくれちゃう!

優れもの!



仕事のパートナーが

ヘアアイロンや、ドライヤーなどの

OEMをやっているので

すぐに聞いてみると



今流行りの素材で

毎日使っても傷まないし、

雨などの湿気にも強く

セットしたらキープしてくれるという!



ヘアスタイリストのジョバンニーさんのお店で

1台350ドルで販売されていて

複数買うとかなり安くなります笑



アラモアナセンターにお越しの際は

是非行ってみてください✨