昨日はサッパリでした | bebeo-specialのブログ

bebeo-specialのブログ

ブログの説明を入力します。




昨日の競馬は1万5千円負けました
そのうえ昨日、高槻の友達の家にバイクで遊びに行ってメシ食って
さあ帰ろか思ってバイクにまたがりキー🔑を回そうとしたらアレッ!キー🔑が回らないや。30分位格闘したが全然回らない。仕方ないので自宅がある茨木のバイク屋さんまで押してかえることに。約1時間かかりました、汗だくですわッ!バイク屋さんに到着してキーが回らへんねんとバイク屋さんのオジサンが「どれどれこりゃカギを交換せなあかんな」やて「幾らかかんの?」するとオジサンが「1万8千円やな」って
昨日は競馬で1万5千円負けバイクの修理代1万8千円‼️ほんま散々な1日や‼️バイクが直るのが金曜日頃になるらしいので、それまで職場まで30分掛けて徒歩で行くことになりました。今日職場から家に帰ってきたらポストにJRAから郵便物が届いてた
開けて見ると卓上カレンダーでした
昨日は散々でしたが今日はちょっぴり良い事がありました