キンマクセルフケアで世界中の女性にHAPPYを♡クロエですニコニコ


先週、初めてキンマクセルフケアレッスンを受けたかたからのご感想ですキラキラ

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

40代 女性

こんばんゎ。
先程お世話になりました!

今日はありがとうございました
(*_ _)ペコリ
キンマクセルフケアも凄かったですけど、その後も楽しかったです♫
きっと全てはタイミングだとは思いますが、クロエさんに会えて良かったです(*¯︶¯*)

なんていうんでしょう…クロエさんのお人柄なんでしょうが初めて会った気がしない。というか、心がオープンなんだな〜と思いました。

また次回も楽しみにしています。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


とっても楽しかった…とおっしゃる
「その後」なにをしていたかといいますと…


おしゃべり( ☆∀☆)


ま、私のメンタルの師匠さまあっこちゃんから
寝ても覚めても「在り方」「在り方」と
きいて育った今のクロエは、もう隠す気ゼロ。

オールヌード状態の在り方です爆笑




こんなクロエの心と体を癒し対話する
キンマクセルフケア&メンタルセッションは