そういえば…

ずいぶん前にもブログに書いたけど

私にはアメリカに親戚がいます。


はずです…笑い泣き


クロエのおじいちゃんの叔父さんっていうから、
ひいおじいちゃんの兄弟だよね。

どういういきさつでアメリカに渡ったのか
忘れたけど、私のおじいちゃんのは
その叔父さんに会いたくて海軍に
入ったんだってー。


1度、その子孫が福岡に来日して電話してきたこともあったって…。


会ってみたいな~ニコニコ

黒木重康っていいます~
ひいおじいちゃんの兄弟。

KUROGIって濁るのですが
それは果たして伝えられてるかな~キョロキョロ


アメリカのKUROGIさん
ご先祖は宮崎県高鍋町ではないですか~?

連絡待ってるよー( ☆∀☆)


髪切りました!