19才のときの、父の死と母の余命宣告の時からずーっと、ドラマチックな絶望に酔い続けた30年。


ある意味、自分は選ばれた存在なんだと思って生きてました。


平凡には生きられない。

人並みの幸せは得られない。


私の愛した人は、みんないなくなってしまう。


こんなイメージ、先入観を呪文のように
言い聞かせていきていたのです。

誰でもない、この私が私に。

どんだけMやねん!


と、今なら笑っちゃうけどね。

もうどっぷり悲劇の主人公。


ある意味、見事にイメージ通りの人生を生きてきたわけです。


この

悲劇の主人公
ドラマチック
平凡には生きられない

こんなイロイロをメンタルモデルと言ってます。


つい数日前も、セルフメンタルセッションやったら…


ひねくれもの
素直じゃない


が出てきました。

あら、やっぱりしっかり握りしめてます。

ひねくれもので
素直じゃない私も
この世にたったひとりの
父と母のおかげで
ご先祖さまから受け継いだ命

満足するまで一緒にいます。


こんなわたしのご提供メニュー
流れ星2018年 こちら