キンマクセルフケアで世界中の女性にHAPPYを♡クロエです。


20年前
鬱でした。



その頃、大好きで結婚したダンナさんに
自分から離婚をきりだして
宮崎に戻ってきてました。


お金も稼ぐし
タバコも吸わない
お酒は弱い
女遊びもせず
ひたすら真面目なダンナさんでした。


離婚の理由をきかれるたびに
なんだっけなー?と
思い起こすけど
ほんと、なんだっけなー?


子供欲しかったのに出来なかった
とか
その子供欲しかった過程で心のスレ違いがあった
とか
ダンナさんが真面目すぎた
とか
もっともらしく理由をあげてみるけど…


結論
合わなかった。


「合わなくても添い遂げるのが夫婦」
「もっとお互いが本音で向き合えば良かったのに」
「子供いなくても幸せな夫婦はいるでしょ」


はい。
どれも正解。


そして
どれを選ぶのもわたしの自由。


結果
わたしは離婚を選び
彼はその後、望まれて再婚し
わたしはそのままひとり。


どの人生を選ぶのも自由


ご提供メニュー
流れ星2018年 ご提供メニューはこちら