キンマクセルフケアで世界中の女性にHAPPYを♡クロエですニコニコ


調子こいて
ビキニ着て
海辺でまったりしてたら

こんなありさま…ガーン



結構、年いってるので
もしかしたらこのままシミになっちゃうかもですが、せっせとお手入れ中ラブラブ


さて約20年前は
私 鬱でした。

その頃は、鬱ってそうそう聞く病名ではなくて、知ってる人から紹介してもらって通ってた針治療院のおばあちゃん先生に

「クロエさんはねー、ちょっと自律神経の具合がねー。。。大丈夫ですよーニヤリ

って言われてました。

施術中も爆睡だから、こまかいことわからず、
数年たってからおばあちゃん先生に

「クロエさん、あのときはねー鬱っていってねー。。。」

って教えてもらいました。

「へー」

って思ったな~。


実は、4年前に東京から会社員辞めて
宮崎に戻ってきたころも元気ありませんでした。

でも、おかげで今はこのとおり。


いたって能天気な毎日です口笛


鬱と診断されなくても、眠れない人も
多く聞きますね。

クロエも昨日はちょっとイロイロあり
眠れませんでした。

生きてると、イロイロあってあたりまえですよね。

なーんもない人生なんて、ありっこないない。

こんがらがってもつれてしまった糸を
調整してスッキリしたいかたは

クロエのメンタルセッション
受けてみてください。

直接会わなくとも、Facebookのメッセンジャー通話で可能です。

心に溜め込んだいろんなもの、吐いてスッキリ
してください口笛

遠方にお住まいのかたもOKです。


流れ星2018年 ご提供メニューはこちら