ハヤシフライのおばちゃん~~ | 京阪・寝屋川市萱島のケーキ屋、『ミッセルフランセ』2代目マスター&奥さんの晴れ時々ブログ

京阪・寝屋川市萱島のケーキ屋、『ミッセルフランセ』2代目マスター&奥さんの晴れ時々ブログ

大阪・京阪電鉄の萱島駅東出口 徒歩1分 
創業1969年、地域を愛し、シンプルであったかい美味しさを追求・・・。
一番人気のケーキはしっとりやわらかな生地で、たっぷりの生クリームを巻いた『たまごろ~る』です!!

こんばんは。。奥さんです(^_^)



ご近所のハヤシフライのおばちゃんがやって来て、、、
「テレビ観たぁ?」って言ってきた。。


??「あ!すっかり忘れてたわ」→私
「テレビ局の人がDVDくれるから」→おばちゃん
「わかった、、、貸してな笑笑観るわ笑笑 」→私


『ジャルやるっ!』て番組が取材に来たらしい

唐揚げの取材されたわ、、、ニコニコしながら話してくれました。。。


差し入れで、唐揚げ&一口カツくれました笑笑
美味しくいただきました。。照れ




放送翌日~お客さんいっぱい来たらしく、、
唐揚げずっと揚げ続けたおっちゃん、、、熱中症になったらしいびっくり

おばちゃん笑って言ってたけどぉ、、
お大事にやで


テレビの影響力恐るべしゲッソリ