取り引き中、ずぅーとこんなんばっかりやってんで!? | 千代田区・(株)ミネルバ恨み続けるブログ

千代田区・(株)ミネルバ恨み続けるブログ

千代田区の(株)ミネルバの奴ら(虚言癖・無責任・自己中・サイコパスなの?)には裏切られた!!真実は我に有り。
※注「このブログに書いている内容はあくまで私の個人的感想でありあくまで意見です。事実を断言するものではありません。」

話を先に進めてほしいのに、返信が遅い!!(てか忘れている)返答がおかしい!!(先に進まない)

メールで良いならそう言って、メールで見積もり結果を送ってこいや!!!(考えたら解るやろ!!!)






ミスター考えられへんもビックリ!!!!

まぁ僕が悪いんですけどね。

相手を余りにも買いかぶってしまっていた。

アイツらあんなにどうしようもなかったのか。

普通の大人ならすぐに行動に移してくれるだろうけど、それが出来ないのが本当にヤバイ。


自覚無し。