今日初めて「ママ可愛い〜」って言われましたお願い

久しぶりにマキシ丈のワンピース(妊婦用笑)を着たら、「それワンピース?」と聞いてきて、「そうだよ〜」と言うと、冒頭のフレーズを言ってくれました。

その後、自分もワンピースを着たいと言いだして、女の子だなぁと思いました爆笑

今日は時間が無かったから服は着替えさせられませんでしたが、次はお揃いでワンピースで出掛けようと思います。