可愛い今日初めて「ママ可愛い〜」って言われました久しぶりにマキシ丈のワンピース(妊婦用笑)を着たら、「それワンピース?」と聞いてきて、「そうだよ〜」と言うと、冒頭のフレーズを言ってくれました。その後、自分もワンピースを着たいと言いだして、女の子だなぁと思いました今日は時間が無かったから服は着替えさせられませんでしたが、次はお揃いでワンピースで出掛けようと思います。