昨日の夜、たまたま目が覚めて夜中の2時過ぎぐらいにネットサーフィンしてたんですが
急にミアの寝室から「アハっ!」という笑い声が‥
その後も「クックック‥」っていう笑い声も聞こえてきて
えっ‥ミア?起きた?
と思い、見に行こうかと思いましたが、すぐに声は聞こえなくなり、特に動いてるような音もしなかったのでそのままにしました。
ネットで調べると結構よくあることらしいのですが
正直、可愛いって言うよりかなりビックリしましたw
話は変わって今日、二人で家でまったり過ごしてて
相変わらず、昼寝をガッツリ3時間近くさせてしまいました。
これだけ長く寝たら疲れるだろうし、寝起きも悪いだろうな‥と思ってましたが
モゾモゾっと起き始めたかと思うと、急に、スクッと身体を起こしてお座りの姿勢になり
ボーッとした顔でニコっと笑顔‥!!
今日はどうしたーー?!
まさかの超ご機嫌な寝起きに拍子抜け。。
たまにある寝起きのグズリは、どうやら昼寝の時間とは関係無さそう。
とりあえず、平和に起きてくれて良かった‥。