昨日の夜、たまたま目が覚めて夜中の2時過ぎぐらいにネットサーフィンしてたんですが

急にミアの寝室から「アハっ!」という笑い声が‥

その後も「クックック‥」っていう笑い声も聞こえてきて

えっ‥ミア?起きた?

と思い、見に行こうかと思いましたが、すぐに声は聞こえなくなり、特に動いてるような音もしなかったのでそのままにしました。

ネットで調べると結構よくあることらしいのですが

正直、可愛いって言うよりかなりビックリしましたw


話は変わって今日、二人で家でまったり過ごしてて

相変わらず、昼寝をガッツリ3時間近くさせてしまいました。

これだけ長く寝たら疲れるだろうし、寝起きも悪いだろうな‥と思ってましたが

モゾモゾっと起き始めたかと思うと、急に、スクッと身体を起こしてお座りの姿勢になり

ボーッとした顔でニコっと笑顔‥!!

今日はどうしたーー?!

まさかの超ご機嫌な寝起きに拍子抜け。。

たまにある寝起きのグズリは、どうやら昼寝の時間とは関係無さそう。

とりあえず、平和に起きてくれて良かった‥。