春日台カントリークラブ、お気に入りのコースです。高速グリーンで毎回苦労しますけど、キャディさんが的確で励ましてもらいながら踏ん張ってます。
で、こちらの春日台にお気に入りのキャディさんが居て、その方だといいなぁ、、なんて思ってるとドンピシャ!!うちら夫婦のお気に入りのキャディさんに当たり!ヤッタァ!ラウンド前からテンション上がりました上矢印チョキ

キャディさんの方も、お久しぶりでーす、って笑顔!
この日は朝ごはん食べ損ねてたから、クーラーボックスにドリンクやメロンパンおにぎバナナを詰め込んだら、パンパンになっちゃって。
キャディさんに『ピクニックみたいですね!』って笑われちゃいました。さらに夫婦でラウンドしながら食べまくってたので『よう食べますね』って言われちゃいました。
キャディさんだけで、こんなに楽しいラウンドになるのよね!やぱ キャディさん大事!
このキャディさんはご自分もゴルフをしますから、困った時はアドバイスもしてもらいます。頼りになるぅ!

スコアは112と平凡でしたが、本当に楽しいラウンドでした。またあのキャディさんについてほしいな、、同伴のイカリンもあのキャディさん大好きで指名する言うてました。指名とか出来るん?


さてさて、森田遥プロ、優勝しましたね!
可愛いな、相変わらず。

{A678F116-7B20-402B-A6B2-4294BBD02D87}

{7B9EC349-7C1F-434D-94DB-5CBE61D79ABA}

昔っから目つけてたんだよね!森田遥プロ。

アマの時、私の好きなフランシュリッペのポロシャツ着てて、同じの探したもん。
これからも頑張ってください!

朝起きたら、日課のインスタ巡回。
素敵な笑顔発見!

くーーぅ、私の大好きな二人やないか!
カッコよすぎて目眩が、、
この二人の顔もカラダも好きやピンクハート


{6630BBEB-C0D6-4A68-ADDB-DCEF7248EA0D}




フィンランド国旗が2つ!
ま、私はボッタスは応援しませんけどね。
しょっちゅうキミにぶつかりやがってキレてるから。メルセデス乗ってるからって調子乗んな。

セブ、おめでとう!
チャンピオンになってほしい!!
フェラーリ復活!フラッグ

{2B256030-42E8-4E3A-AD4A-24CA2A220CB0}

キミがペース速かったのに、、という見解もありましたが、違うんだよね
F1ってのは、本当にたくさんのスタッフ下矢印下矢印下矢印とスポンサー、大金で成り立ってるのでね。今年はセブをなんとしてもチャンピオンにしなくては!

{1C74BC1D-D230-4C56-AE0F-B238C3FD3C1F}

2人はたくさんのモノを背負って闘ってるのです!でも、なんかのタイミングで優勝できたら嬉しいなぁ。2013年の開幕戦以来の優勝を見たいな。

{356DB5A4-30D6-45C6-8ED9-1518A90F5001}

{FA315479-B7F5-4413-A369-B92D6FA197BE}


{142ACB89-E6A4-493D-9D9D-EF578A9B75D4}

今年もF1見に行くの楽しみだなぁ。
チケット代金年々高くなってるけど、気にしない。この為に頑張ってるんだもん札束

メヒコさーん、一か月のF1夏休み、さみしいですね、また妄想ブログよろしくです!!


お久しぶりです!
ラウンド記事、ために溜めてます
追いつけないよ〜

と、いうのも夏ドラマにハマりすぎでテレビばっかり見てます!

さらに、3日前に包丁ナイフで、スッパーンと指を切ってしまいクラブ握れません。練習も行けませんし、不調でやる気も出ねぇ。


7月26日、アートレイクゴルフ倶楽部行ってきました。ネット予約は無くてメンバーさん同伴じゃないと行けないゴルフ場ですが、この日はメンバーさんに優待券もらって予約して貰ってプレイゴルフま、要するにビジター4人で行ったわけですよ。
そしたら、なのか?まぁキャディの態度の悪いこと!
過去2回、アートレイク行ってますけど2回とも激コワメンバーさんと。2回ともキャディさんキビキビしてて言葉遣いもよく、良くお仕事されてました。教育行き届いているなぁ、と感動したくらいです。

しかし、その良い印象もぶち壊れたね、あのキャディで!ボール探さない、探すふりさえしない。テクテク歩いてやがる、タメ口、えらそーな物言い。カートの運転超絶荒っぽい。ヘッドカバー忘れる、、色々。
あんまり腹立つから、途中からみんなで『あいつ無視しよーぜ』ってことになり 以降無視してました。ヤードも間違いまくりだからショットナビで自分で計測。セルフみたいなもん。

ここんとこ、ずっーと素敵なキャディさんばかりだったから1年半前の東条ゴルフ以来の最悪キャディに当たってしまいました、ま、そんな日もあるわな。
ここ最近ではジャパンメモリアル、良かったな。北六甲東コースのキャディさんも最高でした。

後日、ご一緒した男性がアートレイクに苦情の電話したらしいです 笑
御本人いわく『僕はとてもねちこい性格 笑 コンコンと嫌味と苦情を言っておきました』だって。スッキリ。いえいえ、とても優しい男性でしたよ!!

次は、いつも感じのいいKOMAカントリーに行こうって話になりました。
いいキャディさんに当たりますようにウインク

ゴルフって、自分の調子云々もありますけど、キャディさんによってすっごく楽しくなるし、その逆もあり。大切なお仕事です。

暑くて大変な8月、キャディさん頑張ってくださいね!!


天六の萬作さんで、いきなりつくね10本
{8CDB29F1-FEA8-4A44-8E32-728881A737C3}

足りずに6本追加!

{20259C4A-DEA9-4B79-8233-B517760422A8}