またもや衝動買い。ドライバー買えました。去年の夏にゼクシオⅩレディースRシャフトに変えたのです。Rだけど、やっぱりレディースだからグニャグニャ感が気にナル。ヘッド来るのを待って打つ、と思っていても待てないセッカチな性格。どうしても待てない。
はい、変えました!

Mグローレ、メンズRシャフト 11.5度 ☆
メンズクラブはじめて♣️




ゼクシオⅩ売って、手に入れました!ゼクシオいい値段ついたし、Mグローレめちゃ値切ったから追い金少なくて満足!

この前ラウンドで初打ちしたら、めちゃ飛ぶやん!しかも待たなくていいから思いっきり振れるしストレス無しー☆気に入った!

でも、他のクラブ 全てレディースなんだよね、まあボチボチ考えるとするか 笑