ウッド系壊滅的に当たらなくなりました。ここ5ラウンド、全然当たらない〜1Wの次は7ℹ︎なんです、、残念。
そんなわけで、この前の休みに試打をたくさんして、メンズもレディースも、、各社色々。
一番当たったのは、こちらのゼクシオXのUTでした。お買い上げピンクハートラブラブこの子が当たらなかったら、もう諦めるしかない!
アイアンは悪くないのです、でもウッドとUTがほんまにあかん!たまにいい当たりしても、左へギュイーーン!!
いや、クラブは悪くないのです、腕が悪い。でも、気分転換ですねウインク
先週は雨でラウンド中止になったので、次に試してきます!

あ!1W、リョーマの良かった!でも。買う決断には至らず!また見に行こうっとあしあと