7/24


ナイトマーケットって活気があって何だかお祭り気分ルンルン楽しいニコニコ




ナシレマ星
この時はそこまでお腹空いてなかったから買わなかったんだけど、食べれば良かった〜
葉っぱで包まれたナシレマも食べてみたかった。





マンゴー100%シェイクキラキラ
濃い〜ハートうまっ!!果肉もたっぷり入ってて最高に美味しかった!!





タピオカミルクティー







カヤボール


カヤジャムがたっぷり入ってて美味しいニコニコ







とにかくここのフードストリートは全長2㌔と長ーーいので全部見るのは大変アセアセ

Grab のおっちゃんが言ってたけど、

中間地点らへんでいったんお店が途切れるんです。そこを境に両側だいたい同じ内容のお店が並んでるみたいで。


実際、車を停めてもらったのがその中間地点付近でそこを起点に左右少し歩いてみたけど確かに両方に同じ食べものが多くありましたひらめき



 


はっ!!!凝視凝視凝視凝視凝視


この匂いは!!!щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)


ドリアーーーン




あると思ったよ指差し
チャレンジするならもう今しかない!!
滞在中何度も遭遇したけどなかなか勇気が出なくて見送ってたけど、、これが最後のチャンス炎


一番少量のやつで(笑)




みんなで覚悟決めて挑みます(笑)
あっ、パパはフルーツ食べれないから見学。






ん???


あれ?? 思ったより大丈夫かも?!


なんかね〜味は甘いんだけど鼻から抜ける香りが餃子みたいな(笑)説明むずっ!!

そして柔らかくてねっとりしてる。


初めてドリアンに出会った時はガソリンのようなドブのようなすごいニオイだなと思ったんだけど、、


このお店は、ドリアンの香りはするんだけど他の所より匂いがキツくなくてキョロキョロ


美味しいーーー!!とまでは言えないけど、案外いけたにっこり沢山は食べれないけど。1個まるまる食べてる人もいてすごーーっと思いました。



ポテコはね、この反応(笑)







分かりやすっ(笑)笑い泣き



いやーーー最後の最後にドリアンチャレンジ出来て良かった!!


ドリアンにも種類がいくつかあって私が食べたのは 猫山王(ムーサンキング)ですが種類によって味もかなり違うみたいです。

ちなみにGrab のおっちゃんはBlack Thorn という品種が好きだ!と言ってました。