7/24


マレーシア旅行の最後に訪れたのは


Taman Connaught Night Market(タマン・コンノ-ト・ナイトマーケット)



KL最大規模のナイトマーケットで、

全長約2キロにわたって屋台が続いてます。

毎週水曜日17:00〜25:00頃まで開催されます爆笑


ブキビンタンエリアからはGrabで約30分くらいです。



活気がすごいおねがいキラキラ












ポテコが食べたがってたキャラまんニコニコ
ポテコが選んだピンクのマイメロみたいなやつの中身はチョコでした。






オタオタ発見!!
これも食べたかったマレーシア料理ウインク
魚のすり身にスパイシーな味付けがされていて、お酒に合いそうなお味🍺思ってた以上に美味しかったびっくりキラキラ



焼き立てルンルン



豆乳プリン
人が多くて熱気がすごかったから冷たいデザートが美味しかったラブラブ






小ガニの丸揚げも美味しかったニコニコ
カニにしっかり味付けがされてあってこのままでも美味しいけど付属のチーズに付けて食べると更に美味しいラブ