7/24


食べたかった料理のうちの1つ。


Hokkien Mee ホッケンミー


ホッケンミーの老舗、金蓮記はチャイナタウンにあるのですが、ロット10の地下のフードコートにも入ってますウインク


Kidzania の帰りに寄りました。











色は濃いですが全然しょっぱくなく海鮮のうまみがたっぷりでめっちゃ美味しいです!!

ポテトとパパの一番のお気に入りになりましたウインクキラキラ

ここはチャーハンも美味しいらしいのですが、ロット10の方には無かったのでチャイナタウンの店舗に行くと色々と食べれそうですニコニコ


別のお店で頼んだドライ海老ワンタンミーだったかな?!これも美味しかった!!
ちなみにこれを注文しに行ったのはパパなんですが、おじさんの言ってることが全然分からなかったみたいですほっこりタラー



私達は食べなかったけど、ここのフードコートにはチリパンミーが人気のKin Kinというお店も入ってますニコニコ



ロット10前の通りで美味しそうなお菓子発見おねがいキラキラ
中東の伝統菓子みたいです。
好きなやつを12個選ぶみたいなんですが、12個は多いなぁーと思って6個にできるか聞いたらオッケーでしたチョキ






どれも美味しかったけど、鳥の巣みたいなやつが一番好きラブ赤いやつも中にホワイトチョコが入ってて美味しかった!

一口サイズだからパクっと食べれるし食べ歩きする時にもいいおやつになりますウインク

夕方からまた出かけますが、それまで少し時間があるのでいったんコンドミニアムに帰って休憩ですニコニコ